クライストチャーチも相当紅葉&黄葉してきました。
毎年黄葉が多いと思うのですが、今年は紅葉が目に付きます。
暑かった夏から急に寒くなったからでしょうか。色がきれいにでていると思います。
でも、ANZACDAYの3連休は、とってもいい天気で、
青空と黄葉のコントラストがまたきれいでした。
空港から街への街路樹が桜並木のところがあるのですが
桜の木もキレイに紅葉していました。

写真はクライストチャーチポリテクニック敷地内にある木がきれいに紅葉しているところです。

クライストチャーチ 紅葉

これは家の前のエイボン川沿いの並木道です。
ここは毎年落ち葉でたいへんなことになります。
木を見ると、まだ上半分しか黄葉しておらず、下半分はまだ緑なのに
それでも遊歩道が埋もれるくらい落葉していました。

クライストチャーチ 紅葉

クライストチャーチ 紅葉

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA