先日、私の大好きなお友達の1人が、ご主人と一緒にご飯を食べにきてくれました。
先週誕生日だったことを知っていたのですが、
忙しさにかまけて何もお祝いを贈ることもしておらず、
ちょっと心苦しかった矢先でした。

そこで、お祝いにバースデープレートを出しました!

巽 フォンダン 誕生日

ところが!

Happy Birthdayの「Happy」の部分だけちらっと見えた彼女は、

「今日結婚一周年記念だったんです。すごーい。よく知ってるなー。
と思ったら、バースデーでしたね」

同じHappyはHappyでも、バースデーではなく、アニバーサリーだったんですね。
なんとも間抜けなことをしてしまいました。

とにもかくにも喜んでもらえてよかったです。

来月は赤ちゃんも生まれる予定で、
Happy続きですね!

幸せを絵に描いたような夫婦でした。
これからもお幸せに!????

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA