祝!3周年!


さてさて今年もやってきました。
毎年12月になると、お店に大きなお花が届くのです。
今年で3回目ですが、毎年「なにこれ?誰?」という扱いをうけます。
そして、5秒くらいしてから「あーーー!今日もしかして???」と気づきます。

そう。3年前のサンタパレードの日、私たちは巽をOPENしました。
今年で3周年です。
「サンタパレード」という大きなイベントの日と重なっていながら、
わたしたちは、例年、ちっともこの記念日を覚えていないのです。

さて、誰がこのお花を送ってくれるのかというと、日本在住のうちの旦那の友人で、
毎年スキーシーズンになるとNZにやってきて、3ヶ月ほど、巽の仕事を手伝いながら、我が家に居候をします。
なんとも律儀な人で、毎年開店記念日を忘れている私たちに、開店記念日をこのように思い出させてくれます。

今年届いたお花はこちらです

ちなみに巽の隣が花屋で、このお花屋さんは、世界中から届く、クライストチャーチ宛の花の注文を受けています。
つまり、日本からの花の注文も、自動的にこの隣の花屋に届き、この花も、実は隣の花屋からの配達でした。

遠い日本から応援してくれている友人に感謝するとともに、
未熟なわたしたちのもとで、毎日頑張って店を盛り上げてくれているスタッフに改めて感謝するのでした。

今日は、嬉しいお知らせも!
先日の、「EDESIA1周年記念スタッフ祝賀パーティ」のご予約をいただいたのに引き続き、
本日は、PEGASUS BAY WINERY & RESTAURANT のスタッフクリスマスパーティのご予約を頂きました。
クライストチャーチでも有名なレストランのスタッフパーティに、巽を選んでもらえることは
本当に本当に光栄なことです。
一流レストランのスタッフたちをお客様に迎えても、恥ずかしくないレストランを目指してこれからも頑張ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA