TATSUMI のお子様ランチ


TATSUMI は、ご存知の通り、ちょっと夜向けな感じのお店で、
あんまり「お子様大歓迎!」って感じにはみえないのですが、
でも、ちゃんと、「キッズミール」も用意しています!

車と新幹線と2種類ありますが、中身は同じです。

かっぱ巻き
照り焼きチキン
フライドポテト
魚の天ぷら

の盛り合わせです。

お子様、みんな大興奮です。
NZって、こういうお子様ランチ用の器って、あんまりないのかな?
ちなみに、これは日本からです。

ただ、新幹線って、みんな知ってるのかな?ってのがあり、
日本人と中国人のお子様には新幹線だしますが、
NZ人のお子様には、車だしてます。
しかも、今日の今日まで、スポーツカーだと思ってたんですが、
「Fire Chief」って書いてあります。

あと、悩むのは、女の子だと、どっちがいいのかな?ってこと

一応どっち出しても喜んでくれてるけど、
私が子どもの頃、お子様ランチ女の子用って、どんな器だったっけな?
と、考えあぐねてみましたが、思い出せませんでした。
みなさん、どっちでした?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA