せっせと飾りつけ


今日は、クライストチャーチ地震から一年。
そして、その追悼イベントをTATSUMIで開催する日。
この日のために、いろいろと準備してきました。
結果としては、大成功だったと思います。
多くのお客様が、ハッピーでお帰りになったと思いますし、
思った以上に、みなさんがコミュニケーションを取り合っていることが嬉しかったです。
やはり、Canterburian同士ということでしょうか。

今日は、とりあえず、飾りつけの様子だけご紹介させていただきます。

昨夜、家に帰ってから、夜中の1時に、「Kia Kaha Pray for Christchurch」の型紙を、
ペイントスプレーで黒く塗装。
そもそもペイントスプレーなんて、今まで使ったこともないんですが、
新聞を敷いて、ゴム手袋をして、ベランダでやってみました。
何百という部屋がある、この巨大マンションの中でも、
こんな時間にスプレーペイントしている人なんて、きっといませんよね

さて、朝までに無事乾き、赤い布に両面テープで貼り付けていきます。

できあがったのは、こんな感じ。

手作りの割には、なかなか良くできていませんか?

あとは、店内に、たくさんのクライストチャーチの写真を飾りました。

バーカウンターには、ワイングラスとワインを用意。

そして、今日は「Pray For Christchurch」に、お花をいただきました。
スクリーンの前のテーブルに飾ったのですが、
少し献花台のように見え、厳かな気分になりました。
私たちのイベントのために、お花を贈っていただいた方々、ありがとうございました!

さて、今日はここまで。

実は、昨日は、イベントで流すフィルムの編集のため、
寝たのが朝の5時過ぎだったのです。
眠い。眠すぎる。。。

寝不足は美容の大敵です。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA