今日は誕生日でした。


今日は、私の41歳の誕生日だったんですが、
当然のように、いつもと変わらずお仕事です。

でも、今日のランチタイム、ブログの読者でもあり、
TATSUMIにもお食事に来てくださる方のご予約があり、
なんと、帰り間際にお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。

そして、ランチが終わって、休憩をしていると、
ホールスタッフが事務所にやってきて、
「これ、ホールスタッフから誕生日プレゼントです」
といって、お花と、かわいいウサギのポットとウサギのマスコット付キーホルダーをもらいました!
私が、実はかわいいもの好きだということをよく分かってる。
いつも厳しいことばかり言ってるのに、
こうやってみんなで誕生日プレゼントを用意してくれるなんて、嬉しいですね!

さて、ディナータイムが終わって、お疲れ様ー!
賄いです。
今日は、なんか、生もの多かったですね。

そして、食べ終わったぞー!と思ったその時、
キッチンスタッフの一人が立ち上がり、
「ようこさん。誕生日なので、これ作ってきました」
といって、取り出したのが、なんと苺大福!

これ、めちゃくちゃ美味しいんですけどーーー!!

感激。

誕生日じゃなくても、いつでも作ってきてくれていいよ。

そのほかにも、お店のお客様や、日本のお友達、クライストチャーチのお友達からも、
たくさんお祝いのメッセージをいただきました!

みなさん、本当にありがとうございます。

40歳の誕生日は、感慨深かったけど、41歳は通過点なかんじで、
あんまり特別な感情はありませんでした。

なんか、いつの間にやら、別に自分が何歳でもどうでもよくなったっていうか、
どれだけ充実した毎日を送っているか、
どれだけかっこよく年齢を重ねていくことができているか、
そんなことのほうが、もっと大事だなって、思えてきました。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA