母の日スペシャルランチのご紹介


さて、イースターホリデーも、終わってしまいましたね。
次のビッグイベントは、5月11日の母の日です!

今年の母の日は、ランチとディナーで、それぞれ別のスペシャルを用意することになりました。
まずは、「母の日、ランチスペシャル」のご案内です。

“Mother’s Day Special Lunch”
$60 for 2

前菜3種盛り合わせ
刺身3種盛り合わせ
フィラデルフィアロール
牛タタキ
唐揚げ
スペアリブ
照焼サーモン
天麩羅盛り合わせ
サラダ
ご飯
味噌汁
プティフール

(私は、このような自然光で撮影した写真が好き)
(ダンナは、加工してちょっとアートっぽくした写真が好き)

みなさんは、どちらの写真がより魅力的に感じますか?
私は、「料理」を見てほしいなら上、
「料理イメージ」を見てほしいなら下、
がいいと思っています。

さて、ランチの内容ですが、
お二人でシェアして召し上がっていただくようになってますが、
奇数の人数でも対応させていただきます。
(その場合、おひとり様$30となります)

写真撮影の時に試食をしたのですが、3人で食べても結構盛りだくさんでした!
かなりお得な内容になってますので、
この機会を是非お見逃しなく!!!

母の日スペシャルで3日間限定です。
(11:30~14:30)
9th May (FRI)
10th May (SAT)
11th May (SUN)

母の日といえども、必ず母である必要はありません!
お友達同士でも、カップルでも、ご夫婦でも、
もちろん男同士でも、この機会にどうぞお試しください。

お店のフェイスブックにアップしたところ、
すでに女性のみのお客様のご予約や、奇数人数でのご予約も入ってきました。

お越しの際は、是非あらかじめご予約くださいね。

ちなみに、ディナーは、「母の日スペシャル Degustation Menu」をご用意しています。
内容が決まりましたら、またここでご案内させていただきますが、
今年のテーマは「Food for Beauty & health」です。
ランチはお得に、ディナーは上品に、
それぞれのTATSUMIの料理を堪能していただければと思っています。

どうぞお楽しみに!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA