壁の穴


うちのお店は、1つのビルに4軒のレストランがはいっていて、
この4軒が、ビルの共同トイレを使うのですが、
そこの通路の壁に穴が

最初は、「ゴミとか出す時にぶつけて穴があいちゃったのかな?」
程度にしか思っていませんでした。

ところが、うちの店と隣の店からトイレへ通じる通路の穴しか知らなかった私。
この前、向こうの店からトイレまでの通路の壁にも穴が開いていることを発見。

「もしや!」と思って、その向こうの店の方の通路まで行ってみると、
そこにも通路の壁に穴が!

これ、かなり最新のものらしく、床には壁のカスがポロポロ落ちてました。

つまり、いつも自分が使う通路の壁に開いている穴しか見えていなかっただけで、
その向こうの店の通路の壁にも、
そのまた向こうの店の通路の壁にも、
同じように穴が開いていたのです。

さらに、男性スタッフの話によると、
男子トイレの壁にも同じような穴が開いているんだとか。
(さすがに写真を撮りには行きませんでした。。。)

これって、何かぶつけて開いちゃった穴じゃなくて、
もしかして、誰かが開けた穴???

えー?だとしたら、だいぶ病んでませんか?

どこかのお店のお客さんの仕業なのか、
それともどこかのお店のスタッフさんの仕業なのか、
うちのスタッフではないとは思うけど。。。

ちょっと怖いなぁ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA