今年ももうすぐバレンタインデーがやってくる


この前、年が明けたばかりだと思っていたのに、
あっという間に2月になり、もう来週はバレンタインデーですよ。
信じられません。

もうとにかく、バレンタインデーに向けての準備が忙しくって、
なのにも関わらず、雑務に追われており、
もうまったくもって二胡の練習をする時間を取ることができない状況です。
という訳で、ブログも全然更新できない有様です。

バレンタインデーと母の日は、NZの2大超忙しい日です。
この二日をどうやって乗り切るかは、例年の課題でもあります。

さて、とりあえず、バレンタインデーランチのスペシャルが先に出来上がったので、
ご紹介させていただきたいと思います。

二人で$60のスペシャル弁当BOXです。
二人でつつきあいながら食べるあたりが、ラブラブじゃありませんか?

前菜3種盛り合わせ
牛タタキ
天麩羅盛り合わせ
サーモンとクリームチーズの巻きずし
お刺身盛り合わせ
スペアリブ
照焼サーモン
からあげ
サラダ
ご飯
お味噌汁
一口デザート盛り合わせ

お二人で $60

という内容なんですが、
これを、先週の金曜日にFacebookで宣伝したんですよ。
そしたら、その反響やすさまじく、
なんと、今日現在800件以上の「いいね!」をいただき、
34件もシェアしてもらって、もう、すごい閲覧件数を記録しました。

ちょっと怖くなって、二日で広告取り下げました。
それでも毎日じわじわと閲覧件数と「いいね」を増やし続けています。

というわけで、予約もあっという間に埋まってしまい、
現在、テーブルの時間調整をしながら、
11:30、13:00、14:30の3回転に臨む予定です。

今週末は、顧客の方々にニュースレターを送りますので、
それを見てまた予約がどっとくることが予測され、
それまでにできるだけ多くのお客様の予約を受けられるように
調整したいと思っています。

これだけの料理であれば、もっと本当は高くなるんですが、
ランチでお得に、二人でお得に、バレンタインデースペシャルでさらにお得になってますので、
是非、この機会をお見逃しなく!
今週中であれば、まだお席がお取りできると思います。

さてさて、明日はワイタンギデーでお休み。
バレンタインデースペシャルディナーコースメニューを明日仕上げなければ、
週末発行のニュースレターに間に合いません。

もうひと踏ん張り、頑張るぞ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA