今日の一コマ


先日、「隣の店が段ボールを潰さない!」ってブログを書きましたが、
今日、おもしろいものを発見。

昨日は祝日でうちの店はお休みだったのですが、
隣の店は営業してました。
そして、またもや、段ボールを潰さずに積み上げていたみたいなんですね。

今朝、ゴミの収集が来たにも関わらず、
段ボールを積み過ぎたばかりに取り残されてしまった段ボール。

なんか、引っかかっちゃってるみたいなんですけど。。。
昨日、あそこまで段ボールが積み上げられていた動かぬ証拠です。

ちなみに、今日はきちんと段ボールが潰されてますね。
それはなぜかというと、隣の店はまだ今日段ボールを捨てていません。

よーく見てください。
捨ててある段ボールに日本語が!

うちの店が潰して捨てた段ボールだということがすぐにわかりますね。

そして、上に引っかかってる段ボールには「HEINZ」の文字が。
明らかにトマトケチャップですね。うちじゃありません。

段ボールって、何が入ってたか箱に書いてあるから、
どこの店が捨てたのか一目瞭然ですね。

あの取り残された段ボールが救出されることを願います。

この前のブログの続きネタでした

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA