いただきもので賄い!


今日は、釣った魚をいただきまして、
ヒラマサの刺身!

そして、うちのシェフが、
「今日は、隣のチャイマで色々仕入れてきました。」と言って買ってきた材料で、
筑前煮!

そして、来月のスペシャルの試作で、
牡蠣のグラタン!

どれも美味しゅうございました!

自画自賛ですが、
うちの賄いって、かなり豪華ですよね。
頂いた魚と、試作は豪華でも当たり前だけど、
筑前煮って、NZのレストランで賄いに出てくるとこなかなかないですよ。
だって、材料が、手に入らないもの。
レンコン
さといも
こんにゃく
なんて、輸入食材ですからねー。

あ~!美味しかった!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA