今日で仕事納め。
いやー。今年の12月は、本気で忙しかった。
きのう、ジャパレスオーナーの忘年会に参加しましたが、
どこも去年より今年のほうが良かったようで、
NZの景気が上り調子なのかもしれませんね。
競争しているわけではないので、みんな忙しいなら良かった。

最終日の賄いは、やっぱり豪華でしたよ。
これでも食べきれない生鮮食品類や、
仕込みをしたけど余ったものたち、
グラスワインで開けたけど余ったワインたちは、
スタッフに持って帰ってもらいました。
年末のボーナスですね

さて、そんなこんなで、日本帰国の準備が何もできないままに、
最終日を迎えてしまいました。
一応、お土産は買いましたよ。
チョコレート、クッキー、ワイン。
どうせ日本でユニクロに行って洋服を買うことになると思うので、
持参する服は1着でいいや。ってことで、
スーツケースの中身には、ほぼ私物はありません。
そして、NZに帰国するときは、
スーツケースは日本で購入したものでいっぱいになるというわけですね。

右側は、全部チョコレートとクッキー

左側は、全部ワイン + ワインを守る柔らかいものたち。

というわけで、あと3時間で空港行きのシャトルのお迎えが来ます!

次にブログをアップする時はもう日本ですね。

まだあと1週間ありますから、
「よいお年を」というにはまだ早いですね。

日本でも頑張ってブログアップします!
(じゃないと、帰ってきてからが大変。。。)

それでは!

いざ!日本へ!⑥

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA