今年の母の日も、スペシャルランチ&ディナーやります!


来週の日曜日は、母の日ですねー。
これで、今年も一区切りです。

NZって、一年の前半にイベント目白押し。
母の日を最後に、クリスマスまで、のんびりさせていただきますよ。

って、ことで、今年も、母の日スペシャルランチ&ディナーやります!

<母の日スペシャルランチ>
5月7日(土) 5月8日(日) 11:30~14:30

お一人様 $35の、ミニコースです。

母の日 ランチ ミニコース

<ディナータイム>
5月6日(金)、7日(土)、8日(日)
17時半~21時半

5コース お一人様 $60
7コース お一人様 $80

母の日 ディナー コース

女性のお客様向けに、ボリュームよりも質を重視し、
シーフードを中心にまとめました。

現在、絶賛予約受付中です!
ご興味のある方は是非。

おそらく、今年最後の日曜日営業になりますので、
日曜日じゃないと外食できない方も、是非。

さー、あと一週間!
私も頑張るとするか。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA