6月9日は、9回目の結婚記念日でした。

9年って、びっくり。
あっという間すぎる。

っていうのも、私たち、結婚した年にお店を始めたので、
夫婦の歴史=お店の歴史なんですよね。

だから、二人の思い出と言えば、完全にお店のことがベース。
よくまわりの人から
「朝から晩までよくも一日中二人でいられるね」的なことを言われるのですが、
朝から晩まで二人っきりでラブラブなわけじゃなくて、
朝から晩まで一緒に仕事をしているだけ。
そんなこんなで、あっという間に9年っていうわけです。

それで、今回、9年前から今日までを振り返ってみようと思って、
二人で写っている写真を探してみたのですが、
これが案外少ないんですよ。

私だけか、ダンナだけっていう写真は結構あるんだけど、
二人で写る=誰かに撮ってもらわなくてはいけない。
ってことで、あんまりないんです。

では、行きます。

2007年。
結婚式。厳島神社

結婚記念日

2008年。
クライストチャーチの巽の前で。
びっくりするくらいダンナが痩せている。
そして、私ほとんどノーメーク。顔がシンプル。
そういえば、昔は化粧はほとんどしてなかったな。

結婚記念日

2010年
ペガサスベイワイナリーでランチ

結婚記念日

2011年
ダンナの元職場、「The George」のレストラン
私、この時が人生で一番太ってた。顔がまんまる。

結婚記念日

2012年
オークランドのTATSUMIの前で。
この時は、まだこれからどれだけ苦労するか知る由もなかった。

結婚記念日

2013年
ダンナの40歳の誕生日
スタッフみんなに祝ってもらいました。

結婚記念日

2014年
クライストチャーチへお花見旅行。

結婚記念日

2014年
どこかの店でブランチしてるんだけど、
化粧してないから、たぶん近所だよなぁ。
これがどこなのか、そして、この写真は誰が撮ったのか。超謎。

結婚記念日

2015年
結婚8周年ディナー

結婚記念日

2015年
ウェディングパーティに参列

結婚記念日

2016年
8年ぶりに帰郷。
広島厳島神社にて

結婚記念日

こんなかんじで、ざーっと9年間を振り返ってみましたが、
ダンナが昔は痩せていたってことを除けば、二人ともあんまり変わってない感じ。
(と思ってるのは自分だけかもしれないけど)

大人になると、あんまり大きな変化ってないもんですね。
子供だったら、9年もしたら、全然変わっちゃいますもんね。

それにしても、9年一緒にいても、
二人で撮った写真て、もうほぼこれが全て。
こんなもんですか?普通。

さて、今年は、結婚9周年に、新たなる家族が増えました。

結婚記念日

ショコラとバニラです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA