うちのすぐ近くなんですが、
いつも車で通りすぎるお店で、すごく気になるお店があったんです。
なんか、私とは無縁そうな、豪華な家具屋さんみたいな感じなんだけれど、
とにかくものすごいたくさんのお花が飾ってあって、
「造花やさんなのかな?家具屋兼造花屋さん?」
みたいな。

LORENZ&Z newmarket

それで、この前のお休みの時、
ランチの後にちょっと時間があったんで、寄ってみたんです。

そしたら、本当に、すごーーーく素敵な造花がたくさんあって、
花屋さんで売っている造花よりも、なんかゴージャスに見えるのは、
店がゴージャスだから?

LORENZ&Z newmarket

まずは入口に、たくさんの造花が飾られているんですが、
これは、一本いくら、って感じでバラ売りなんです。
で、奥の家具売り場の方へ行くと、
キンピカの家具と共に、フラワーアレンジメントされた造花が飾ってあるんです。
豪華絢爛な家具にも負けない、豪華な造花アレンジメント。

LORENZ&Z newmarket

これは、家具を売っているんじゃなくて、
造花をディスプレイするための家具なんだな。って感じでした。
とにかく、広い店内に、カラー別な感じで、家具と造花が飾ってあるんです。

ベースを自分で持って行くと、
バラ売りの造花から好きな花を選んで、
こんな風にアレンジメントをしていただけるそうです。

LORENZ&Z newmarket

一本一本は、それほど高くはないんですが、
これだけの豪華なアレンジメントになると、
やっぱり$300~400くらいはしちゃうんですねぇ。
でも、とっても素敵でした。

LORENZ&Z newmarket

生のお花をいけるのももちろん素敵だけど、
こんなゴージャスな造花を、季節ごとに替えて飾ったりするのも、
素敵だなぁ。と思いました。

LORENZ&Z newmarket

でも、家具は、あんまり一般向けではない気がしました。
なんか、色とかデザインとかが、ゴージャスすぎる。。。
ちょっと、現実逃避な空間でした。

でも、卓上サイズのアレンジメントや、
洗面所に置けるような小さいサイズのアレンジメントは、
$100以下のものもあって、
ギフトとかに送るのにはいいかなー。と思いました。

ニューマーケットの、カールトンゴアロードを通る機会があったら、
ぜひぜひ立ち寄ってみてください。
女子なら絶対ワクワクすること間違いなしです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA