X

ハンドメイド羊毛フェルトアクセサリー

イースターホリデーでクライストチャーチに行ったとき、
クライストチャーチ在住の羊毛フェルト作家さん宅に伺い、
いろいろ可愛いグッズを購入させていただいたことは、
以前のブログで書きましたが、
今回、スタッフの誕生日ということで、
Maiさんに、オーダーメイドで羊毛フェルトのアクセサリーを注文させていただきました!

彼女のイメージは、「紫」なんです。
なので、紫色のピアスと、ヘアゴムを注文。
そして、そのあと、彼女が自分で編んだという、素敵なカラシ色のセーターを着てきたのを見て、
そのセーターに合うように、追加で、同じくカラシ色のピアスとヘアゴムを注文しました。

それがこちら

このピアスとお揃いで、ヘアゴムは、濃い紫と薄い紫の組み合わせのものと、
カラシ色とベージュの組み合わせのものと、2種類を注文しました。

↓ こちらは、サンプルで送っていただいた写真です。

 

誕生日だったスタッフのイメージカラーは紫だったので、
お祝いのケーキも、ブルーベリーのヨーグルトケーキを購入。
「私の好きな色!!」と、とっても喜んでくれました。

そして、ついでに自分のネックレスも注文しちゃいました!
私も、紫色が好きなので、
スタッフとお揃いになってしまいますが、紫のネックレス。

さっそく、週末、このネックレスに合う服を着て、おでかけしてきました!

自分ではまったくこういうことには無縁なので、
ハンドメイドでこういうものを作れる人、ほんと尊敬します!
Maiさん、ありがとうございました!!!

yoko:
Related Post