クィーンズタウンに来てから一か月ちょっとが経ちまして、
ようやくお店が出来上がってきました。
もう、ほんと、あと少しなんですが、その「あと少し」が、なかなかねぇ。

というわけで、今回は、現在出来上がっているところまでの中間報告です!

まずは、バーエリアから。

日本のウィスキーも20種類ほど取り揃えております。

日本酒は、ディスプレイできる大きな冷蔵庫に。
まだ出来上がっていませんが、隣には水槽。

ワインは、セントラルオタゴのピノノワールを中心に、
ノースアイランドのワインまで幅広く取り揃えております。

お店の看板が出来上がったのですが、
これは、ビルにつける看板の方で、
オークランドから運んだ、店のエントランスの看板は、まだ工事中です。

こちらは、上下に銅板みたいなやつが来ます。
きっとカッコ良くなりますよ!

それと、今度の新しいお店には、個室が3つあるんですが、
そのうちの1つ、一番小さい個室が出来上がりました!

個室へ続く廊下

この奥に8~10名用の個室が1つと、手前に6~8名用の個室が1つあるのですが、
そちらは、もうちょっとで完成です。
また出来上がったらUPしますね。

クライストチャーチからオークランドに移転したときも、
だいぶグレードアップしましたけど、
今回も、オークランドよりもだいぶグレードアップしてますよ。

セミリタイアどころではなくなってしまいましたが、
新しいことを始めるのって、ドキドキワクワクですよね。
今は、湯水のようにお金が出て行って不安しかありませんが、
早く出来上がってお店がオープンできるのを祈るばかりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA