キッチンができあがったので、とりあえず、寿司の試作をしてみることに。

オークランドのTATSUMIで出していた寿司4種と、
今回新たに加える寿司4種の、全8種類。

4人で寿司8本って、結構な量でしたが、全部たいらげました。

この前仕込んだイクラ

赤身と中トロ

あくまで試作なので、まだ完成ではありませんが、
こうやって、実際の料理を目の前にすると、
店のオープンがいよいよ近づいてきた!って感じがしますね~!

もう、寿司を食べ過ぎて、苦しくなって、
今晩は、久しぶりに胃薬を飲みました。

カクテルの試作も!
おなじみ、干支のカクテルで、
左が「羊」パイナップルジュースベースで、NZ産フィジョアのリキュールと梅酒
右が「戌」クランベリージュースリキュールで、NZ産ウォッカと桜のリキュール

窓の外は、紅葉が綺麗な季節になってきましたね~!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA