さて、3月中旬から始まりましたOPEN準備ですが、
2か月弱かかって、ようやくOPENにこぎつけることとなりました。
5月7日(月)17時OPENです!
最初の1週間はディナーのみ。
2週目から、お昼も営業を始めます。

バーエリア、ラウンジエリア、レストランエリアの写真です。
個室も3つありますので、接待、ビジネスミーティング、家族でのご利用、
いろいろ対応できます。
ブース席も2つあります。

毎週月曜日定休で、営業時間は12時~22時。
ランチとディナーの間の時間も閉めずに営業します!

というのも、メニューはAll Day Menu なのです。
そして、デザートも豊富に取り揃えていますので、
ティータイムでのご利用もできます。

そして、新しい試みとして、しゃぶしゃぶをやります。
コース料理で、普通のコース料理と、しゃぶしゃぶ懐石コースと選べるようになっているんです。
鍋は、みんなでシェアするタイプのものではなくて、
よく旅館などででるような、一人鍋です。

スタンダードのコースに、和牛、アワビ、スキャンピーなどの高級食材もお好みで追加可能です。

グループでワイワイ食事をしたいお客様のために、
パーティメニューもご用意しています。
4名様からご利用いただけます。

ランチタイムは、再来週からなので、まだ写真撮りをしていないのですが、
ランチ会席御前を12時~15時の間だけご用意しています。

というわけで、今回は、新しいお店のご案内をさせていただきました!
クィーンズタウンに来る予定がある方、
クィーンズタウンにお知り合いがいる方、
クィーンズタウンでおススメのレストランを探している人に遭遇した方、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

また、お店がオープンしたら、最新情報をアップデートさせていただきまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA