外へ出ても、デッキでまったりするのが好きな、我が家の猫ちゃんたち。
特に、洗濯物の陰が大好きで、デッキで洗濯物を干しているときは、二人とも家から出てきて、洗濯物の陰に座ってのんびりしています。
暑すぎず、寒すぎず、程よく風も吹いて、気持ち良いのでしょうか。

出かけるのに、洗濯物を取り込むと、日陰を取られて恨めしそうな二人。

でも、日向は日向で気持ち良いのか、そのまま寝そべって動かなくなる2人。
きっと、寝たに違いない。

デッキでの日向ぼっこをしている猫ちゃんたちの姿を見ていると、その幸せそうな姿に、こちらも幸せになります。

そして、今朝、朝起きて寝室のカーテンを開けると、なんとそこには、猫ではないものが横たわっているではありませんか!

我が家のフラットメイトです。
日向が気持ちよくて、外で横たわってiPad してました。
猫のような奴だ。

まだ朝の9時なので、日向はあそこだけ。
これから午後に向かって、デッキ全体が日向になっていきます。

やっぱり夏には、デッキ用のテーブルセットが欲しいなぁ。
デッキに寝転がるのも気持ちいけど、やっぱりソファーセットあったら最高ですよね!
雨の日に、デッキに置く用のテーブルセットを買いに行くのもなんなので、次の天気の良い月曜日にでも、ちょっと見に行ってみようと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA