さて、クィーンズタウンに新しくOPENしたKmart。
0時まで営業しているので、仕事帰りに寄ることができて、重宝しています。

そして、行ったら絶対立ち寄ってしまうのが、ペット用品売り場。

猫ちゃんベッド $15

猫ちゃんベッドその2 $10

猫ちゃん毛布$8

猫ちゃんのおもちゃ$2

使うかどうか分からなかったので1つしか買わなかったけど、結局もう1つ買い足した猫ちゃんベッド

これだけ買って、全部で$50

安い!

親バカの私たちは、これからも、猫ちゃんグッズじゃんじゃん買い足してしまいそうです。。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA