毎年恒例の、お店のクリスマスデコレーション。
前のお店で使っていた飾りは全部持ってきたのですが、なんせ、入口も店内も違いますから、同じようには行きません。

前のお店のエントランスは広かったので、こんな感じで飾り付け。

今は、レストランが2階で、エントランスは階段の入り口部分だけなので、こんな大きい飾りはつけられず、これは、店内の飾りに使いました。

そして、オークランドの時は、店内の天井部分に大きな木のオブジェがあったので、それをクリスマスツリー風に飾り付けてました。

でも、今はこんな大きな木のオブジェは店内にはないので、これらの飾りを使ってエントランスを飾り付け。

右側は、中国のお土産屋さん。左側がスポーツ店。
ガラス張りなので、写真に撮ると向こうの店が丸見えなんですが、実際に見てみると、人間の目ってその辺上手に調整できるので、店の飾りだけを見ることができます。
一眼レフだったら、その辺バックをぼやかしたりできるんでしょうけどね。

そして、今年も!ミンティツリーの登場です!

巽の常連さんなら誰もが知ってる、ミンティで作ったクリスマスツリー。
大事にオークランドから運んできましたよ。
ちょっと外れちゃってましたけど、無事に補修完了。

クリスマスの飾りつけをすると、本当に気分が盛り上がりますよねー!

今年も皆様をお待ちしてます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA