Queenstown Central という名の新しいショッピングセンターに、新しい酒屋がOPENしたので、早速行ってみました!

酒屋なんて、どこも同じじゃん?って思うんですが、何か新しいものができると、ワクワクしますよね。
お店へ行く通り道なので、ちょっと寄ってみたんです。

そしたら、思ってた以上に大きくて、その品揃えにも興奮気味な私たち。
まずは、入口はいってすぐのところにある、生ビールサーバーに大興奮。
NZのクラフトビールを瓶詰にしてもらって購入できるシステム。
新しいではないか!
(最初は、試飲できると思って興奮したんですが。。。)

日本のお酒コーナーも充実。

NZ産のウィスキーも。

NZの有名な高級ミルク会社「Lewis Road Creamery」と「Kahlua」がコラボした「Coffee Cream Liqueur」。
これ、めっちゃ美味しそうなんですけど!

あと、これ、最近ちょっと流行ってる、缶ワイン。
ワインが缶に入ってるなんて、だいぶ新しいですよね?
しかも、デザインが可愛すぎる!
めっちゃ女子が好きそうですよね?

こっちのデザインは男子向け?会社によって、いろいろ戦略があるんでしょうね。

クリスマスが近いので、こんなギフトボックスもありました。
これ、超可愛いですよね?
スピリッツ詰め合わせ。

拡大すると、こんな感じ。

こんなのもありましたよ。
クリスマスツリーにさりげなく飾っちゃっても可愛いし。

この他にも、可愛いもの、面白そうなもの、見たことないもの、などなど盛りだくさん。
もちろん、ワインコーナーも超充実。
奥には、Ready To Drink の冷やしたビール類コーナーの、巨大ウォークイン冷蔵庫もあったのですが、ここだけで、小さい酒屋一軒分くらいありましたよ。
今回は、ちょっとそこまでチェックする時間がなかったので、次回の楽しみに。

出勤前だったんで、ほんと、ザーッとしか見ることができなかったんですが、今度ちょっとゆっくり買い物に行きたくなる酒屋さんでした。
ま、でも、酒屋で買い物すると、$100単位でお金が消えていくので、クリスマスショッピングで、ちょっと特別な買い物をしたい時にとっておこう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA