さて、先日、巽カレンダーができた!ってことで、こちらでご報告させていただきましたが、この度は、第二弾!猫ちゃんカレンダーが出来上がりました!

実は、お店のカレンダーは、NZの安いところに注文したのですが、猫ちゃんカレンダーは、日本のFuji Film に注文していたんです。値段はちょっと張りますが、プリントのクオリティも良さそうな気がしませんか?

というわけで、猫ちゃんカレンダー、12か月分一挙公開!
店の料理の写真と違って、写真がありすぎて、選定が大変でした。
なので、一つの月に複数枚の写真が使われてたりしてます。

これ、ちょっと画面で見るとサイズ小さいですが、実際は卓上カレンダーでもっと写真も大きくて、どちらかというと、カレンダーはオマケで、写真がメインな感じ。
毎月毎月、違う表情をしたジジと茶々に癒される一年を過ごせそうです。

親バカと言われようが、何と言われようが、もう可愛くって仕方がない、ジジと茶々のカレンダー。
日本には届いたのですが、現在NZに送ってもらっているところです。

届くのが今から楽しみです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA