先週の日曜日は、7カ月勤務してくれたスタッフの退職の日でした。
彼は、ワインの勉強のためにNZに来ているので、これから、ワイナリーを巡りながら北上して、ワーホリを終える予定です。
ニュージーランドという田舎の国の、クィーンズタウンという田舎の町で、高い志を持って仕事に臨んでくれる人に巡り合えることは、簡単ではありません。
そんな中、彼は7カ月、本当に頑張ってくれました。
ここで学んだことが、彼の人生に役立ってくれることを願います。

というわけで、仕事のあと、みんなで送別会です!

仕事が終わった後に行ける店って、バーとかだったら開いてるんですが、がっつり食べられる場所って、そんなに多くはありません。
そんな時、おススメなのは、この店!

店から徒歩一分。
(とはいえ、この小さな町クィーンズタウンでは、どこでも徒歩5分圏内)

「Fat Badgers Pizza Bar」
ここは、なんと、OPEN7DAYS なだけではなく、毎日朝の4時まで開いているんですよ~!
かの有名なFerg Burgar も、朝の5時までですからね。
さすが!眠らない町(?)クィーンズタウン!!

さて、この「Fat Badgers Pizza Bar」は、朝の4時まで開いているだけではなくて、そのピザの大きさでも有名。
一枚20インチ!(50.8センチ)

テーブルが狭くならないように、ピザを置く台があるのもいいですね!
2枚注文しましたが、1種類ずつ合計2枚で、もうお腹いっぱい。。。。

Wedgesも、チーズとベーコンが乗っててボリューミー。

これで全部で$100くらいですが、8人分ですからね。

記念品に、Global Culture のパーカーをプレゼント!
絶対に似合うと思って選びましたが、やっぱり似合う。

最後にみんなで記念撮影!

外席は0時まで(たぶんライセンスの関係)で、中の席は4時までOKです。
店の近くなので、この超絶巨大ピザを食べている人たちを、いつも横目で見ていたけれど、やっぱり大きかったーーー!
最低4人はいないと一枚食べきれませんね。
でも、大きすぎて1ピースで飽きてきちゃうんで、やっぱり2種類注文したいところ。
そんな場合には、普通の12インチ(30センチ)のピザもありますよ。

いつもは、仕事帰りにお腹が空いたら、ドミノピザに行っていたけれど、営業時間が23時までなので、もしその時間を過ぎてしまったら、こんな店があると便利です。
ただし!帰り道、飲酒運転にならないように、要注意です。
ドミノは家で飲みながら食べられれますからねー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA