さて、ダンナの誕生日イベントが、先週の月曜日には「The Bunker」でディナー、当日には「サプライズバースデーピザ」と続きましたが、こんどこそファイナルです。
昨日の休みの日に、我が家で誕生日パーティを開催しました!
月曜日で店が休みなので、スタッフを全員招いてのパーティです。とはいえ、ほとんどウチに住んでるんですが。。。
そのほかにも、お祝いに駆けつけてくれた方々、ありがとうございました!

さて、まずは、家の飾りつけから。
これは、フラットメイト兼スタッフのお二人が担当してくれました。

遊びに来てくれた子供たちと、せっせと風船を膨らましていきます。
そして、できあがったのがコチラ!

仕上げに、ダンナの大好きな猫ちゃんの風船。

フラットメイト兼スタッフの寿司シェフちゃんが、「寿司ケーキ」を作ってくれました!

あとは、おでんと、たこ焼き。

ワインと日本酒は、氷にドブ漬けで飲み放題。

手土産でいただいた、取れたてのキノコ
ものすごい立派!
新鮮な方が美味しいということで、その場でバター醤油炒めを作ってくださいました。
ありがとうございます!

あとは、こちらも手土産でいただいた、山崎の梅酒。
聞いただけで美味しそう。
甘さは控えめで、おばあちゃんの家の手作り梅酒のようなお味でした。

バースデーボーイということで、三角ハットをかぶったダンナと、何故か私のために用意されたウサギ耳をつけて、記念撮影。

お昼の12時半から始まって、最後の一人が帰ったのが0時半。
まさに、12時間飲みっぱなしのバースデーパーティーとなりました。
まあ、一年に一度くらい、こんなに盛りあがってみてもいいんじゃないでしょうか。
準備をしてくれたフラットメイト兼スタッフちゃんたち、そして、当日お祝いに駆けつけてくれた方たち。
本当に、ありがとうございました!
とっても楽しい一日になりました!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA