昨日は、友人の誕生日で、仕事の後に0時過ぎまで飲んでいたのですが、飲むだけで食べ物がなかったので、お腹が空いた!
しかも、チーズバーガーの話で盛り上がっていたので、これはもう、ファグバーガーでチーズバーガーを食べるしかない!

ってことで、夜中の0時半にファグバーガーへ。
いつも行列ができているファグバーガーでも、さすがにこの時間は混んでいません。
すんなり注文して、作る時間の待ち時間だけ。
とはいえ、さすが眠らない街クィーンズタウン。
たくさんの人がいましたよ!

注文したのは、私は普通にファグバーガー+ブリーチーズ。
ダンナは、ファグバーガーダブルビーフ+ブルーチーズ

外は寒いので、車の中で食べます。

やっぱり、パンもパテも、大手チェーン店のものよりもずっと美味しいわ。
昼間に長蛇の列に並んでまで食べようとは思わないけど、夜中に小腹が空いた時には、最高の夜食ですね!

ちなみに、ファグバーガーは、朝の8時半から、翌朝5時まで営業してます!
深夜から朝方までは、だいたい並ばずに食べられるので、おススメです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA