夏の繁忙期を乗り切ったメンバーが、キッチン1人、ホール1人、卒業することになりました。
ずーーーーっと暇だったのに、急に忙しくなって、暇だった時期と変わらぬメンバーで突然繁忙期に突入したため、本当にスタッフには苦労をかけました。
ホールとキッチンが1人ずつ卒業なので、2人補充するつもりが、あまりの忙しさに、まさかの6人補充。
今まで総勢9人でやってきたのに、突然総勢13人になりました!

そして、最後の月曜日休みだった、クィーンズバースデーの月曜日、我が家にて、歓送迎会開催!
ずっと雨続きだったのに、とっても天気が良くなって、最高でした!!

色々写真撮るの忘れたんですが、今回は、ビンゴ大会をしようと景品を用意していたんですよ。そしたら、ビンゴのカードが売ってなくて、急遽アミダくじに。
めっちゃ懐かしくないですか???

一等賞は、シャンパンで、次がバブル。そのあと、Pinot Noir、Pinot Gris、Chardonny、日清カップヌードル3点セット、羊のクッション。。。
一応、半分の人が何か当たる仕組み。

そして!一等賞のシャンパンを引き当てたのは!!!!
なんと、うちのダンナ。
主催者が一等を引き当てるって。。。。
ま、でも、どうせ次のパーティの時に開けるので、この中の何人かは一緒に飲むことになるでしょう。

さて、そのあとは、みんなで記念撮影。
朝はあんなに霜が降りていたのに、午後は本当に暖かくなりました!

このあとは、中に戻って二次会。
お店のことを、みんなで熱く語り合いました。
やっぱり嬉しいのは、みんなが巽の料理を理解して、それを提供することに誇りを持ってくれていること。
「どんなに忙しくて、お料理をお待たせすることになっても、料理を食べた瞬間「待った甲斐があった」と思ってもらえるから、いかにお客様が待っている間に、わたしたちがきちんとケアできるかが大切」
と言ってくれたスタッフ。
そんな風に思って働いてもらえてることに、本当に感謝だし、私はその気持ちをきちんとフォローできるように頑張らないといけないなぁ。と改めて思ったのでした。

最後は女子で集合写真。
今までお世話になったお礼に、着物によく合う口紅をもらいました!
みんな、ありがとう!
そして、これからも、宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA