現在、TATSUMI Modern Japanese Dining では、シェフを募集しています。
長期での勤務を希望する方には、就労ビザのサポートもしています。
ディナータイムのみのパートタイムも募集中!

クィーンズタウンで、世界中から集まる観光客の方にも支持していただけるようなハイエンドな店づくりを目指しています。
Tripadvisor にて、クィーンズタウン180軒のレストランで1位に選ばれてから、信じられないくらいお店が忙しくなり、お客様の期待も今まで以上です。
その期待を裏切らない、クオリティの高い料理を提供していきたいと考えていますので、そのチームの一員となって一緒に頑張ってくれる方を募集しています。
和洋中問わず、今までの経験を新しいフィールドで生かしたい方にとっては、とても遣り甲斐のある職場です。

オーナーシェフの店ですので、ソース、ドレッシング、デザートに至るまで、すべてお店で作っています。
盛り付けの美しさも求められますので、そういった細かい作業にも誇りと学びの精神を持って臨んでくれる方を希望します。

勤務時間はシフト制で、14時~23時の間の週45時間前後
ディナータイムのみの場合には、18時〜23時位まで、週5日程度(応相談)

時給:$20~ 23(能力によります)
   $23~ (寿司・刺身のポジションをお任せできる方)
最初の一ヶ月は仕事ぶりを見させていただき、昇給もあります。

就労ビザのサポートを希望される方の場合は、
シェフ見習いの方で、年俸$45,000
3年以上の経験があるシェフの方で、年俸$50,000
寿司刺身のできるシェフの方で、年俸$52,000
寿司刺身のできるセカンドシェフのポジションで、年俸$55,000

クィーンズタウンは、まだ就労ビザが出やすいということもあり、オークランドからの移住組もとても多いです。
日本からでも、調理師免許のある方であれば、ビザのサポートをいたします。
スタッフはみんな日本人なので、英語力不問です。
大自然に囲まれた素晴らしい環境でお仕事してみませんか?

ご興味のある方は、以下のアドレスまでCVを送ってください。
ご質問も受け付けます。
(ホールスタッフも同時募集中!)

work@tatsumi.co.nz

みなさんの周りで、興味のありそうな方いらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
それでは、どうぞ宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA