出勤前にブランチを食べて出勤。
仕事の後は賄いを食べずに家へ帰宅するのですが、昼に食べたものや、食べた量、またその日の忙しさに寄って、家に帰ってからお腹が空いて、何かが食べたくなる時があるんですよね。
つまみで済ませることがほとんどですが、カップラーメンを食べることが多いので、「不健康なんじゃないか」ってことで、
絶賛「夜食をもっとヘルシーに!」計画進行中。

ダンナの夜食。

じゃん!ステーキ!
でも、ライスはナシで、ステーキの下には炒めた玉ねぎとマッシュルーム。

私の夜食。

お芋一本と、バター。

ガッツリお肉だけど、炭水化物や糖分は摂取していないダンナの夜食と、
お野菜だけど、炭水化物で、バターもたっぷりの私の夜食。

一体どっちがヘルシーなんだ?疑惑。

まぁ、カップラーメンを食べるよりも、罪悪感は少ないんですけど、どうなんですかね?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA