今日は、私の誕生日でした。
もちろん、いつも通り仕事。何も変わらない一日です。
しかも、今日、バースデーのテーブルが3つもあったんだけど、みんな私と同じ誕生日なのかな?なんて思ったり。。。

昨日は、仕事から帰ったら、フラットメイトちゃん二人が、お祝いの準備をしてくれていたんです。
2人ともうちの店で働いているので、先に帰って、それから準備してくれていたみたい。サプライズで、とっても嬉しかったです!

2人とも、去年の11月からウチに住んでいて、巽で働いてくれているのですが、2人とも9月一杯で日本に帰ってしまうので、ウチも出てしまうし、店も辞めてしまうんです。本当に寂しい!!

シャンパンとおつまみとケーキ。

そして、常連のお客様から花束もいただきました!

時計を見たとき46分だと「45分くらい」と思うけれど、47分だと「もうすぐ50分」と思いませんか?
年齢もそれと同じで、47歳になったら、突然50歳が見えて来て、ちょっと怖くなりました。
40代までは、まだまだ働き盛りだけれど、50歳といったら、もうリタイア目前ですよ。
あと3年でリタイアが目標だったんですが、そんな上手く行くもんじゃないですよね。

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

明日から、クライストチャーチ楽しんできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

2件のコメント

  1. やっぱり可愛い&キレイです!
    キラキラしてる人って、年齢を感じさせないです!
    リタイアなさる前にしか必ず巽メインで旅行に行きます!
    おめでとう御座います㊗㊗㊗㊗

    1. コメントありがとうございます!
      これは、ちょうど真上にスポットライトがあって、それがレフ版代わりとなり、色白に写っております。
      アルバイトの子に、「お花と一緒に写真を撮って」とお願いしたのですが、
      さすが、最近の若い子は、写真を撮り慣れてて上手です。

奈緒美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA