そろそろ春ってことで、うちの店もSpring Menu に変更です。
その前に、他の店が、どんなSpring Menu になっているのか、ちょっと偵察も兼ねて行ってきました。久しぶりのLodge Bar

素晴らしい天気で、眺めも最高。
実はLodge Bar、前は毎日12時からだったのに、今は土日以外は15時からの営業になってしまって、土日しか行けないのです。やっぱり冬の間は暇なのかなぁ。

さて、お料理ですが、久しぶりに来たのに、目新しいものが特になく、全部食べたことのある料理でした。
美味しいからいいんですけど、何か新しいものを食べたいと思ってきたので、残念でした。

相変らずどれも美味しかったんですけど、やっぱり観光地だと、そんなに頻繁にメニューを変える必要ないのかなぁ。

でも、これも相変わらずですが、カクテルはいつも美味しい。
クィーンズタウンでオリジナルカクテルを飲むなら、ここがナンバーワンです。

Lodge Bar は、こんな最高に天気が良い日に、湖を眺めながら、美味しいカクテルを飲んで、美味しいタパスをつまんで、優雅な時間を過ごすのには最適な場所ですね!食事しようと思うから、物足りないと思っちゃうんだなぁ、きっと。

これからの季節、もっと利用頻度が高くなりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA