先週、雑誌の撮影で、カメラマンの方がお店に来て、店内や料理の写真を撮影して帰りました。
プロの方が撮影した写真はまだ見てませんが、撮影に使った料理を、私も便乗してiPhone で撮影してみました!

まずは、今月から始まった春のコースメニューの写真。
こちらは、お店のインスタグラムに投稿しました。

あとは、通常の料理。
いろいろ撮影していただきましたが、こちらは自分で撮影したものです。

最近、ほんと、忙しくて(店じゃなくて私が)。
ブログが全然更新できません。
早く落ち着いた生活を取り戻したいものです。
やっぱり、「いつも同じ平和な日常」って大事。
なんだか疲れて、体調も崩しやすくなりますしね。

ひとまず、お店のスタッフが揃いつつあって一安心。
9月中は、一週間に1人ずつ去っていきましたが、10月は、一週間に1人ずつ入ってくる感じのスケジュールで、元の人数に戻りそうです。
でも、みんなが仕事に慣れてくるまでには一か月はかかると思うので、10月いっぱいは気が抜けそうにありません。

フラットメイトも、無事に決まりました。ダンナと二人だけの暮らしはたったの一週間でした。
でも、猫ちゃんたちにとっては、遊んでくれる人がたくさんいた方が幸せだと思うので、良かった!

「なに?私のこと?」

キミ。その猫ちゃんベッドは、上に乗るんじゃなくて、中に入るんですよ。
高級ベッドなのに、使ってくれない(涙)

茶々は、遊んでくれる人がいなくなって寂しいのか、昨日、久しぶりにベッドの上でおしっこしちゃったんです。もう治ったと思ってたのになぁ。ちょっとショック。
そしてまた、忙しいのに、羽毛布団の洗濯ですよ。とほほ。。。

10月は、毎週月曜日お休みなので、行きたかったレストランに行ったり、友人と飲んだり、久しぶりに仕事から離れた時間も楽しみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA