さて、注文から手元に届くまで、半年の月日がかかったガゼボ。
今度こそ、ちゃんと届きました!

巨大な箱2つ。
信じられないことに、トラックの運転手さん一人で、「運ぶのを手伝って。」って。助手席に誰かいたように見えたんだけど、よく見たら大型犬だった。
さすがに犬では運ぶの手伝えませんね。
ちょうどダンナが買い物に出ているときだったので、フラットメイトの男子に手伝ってもらいました。

さっそく開封して、中の部品が全部揃っているか確認します。
揃っているのが当たり前と思ったら大間違いです。今までこれで痛い目を見ます。

大きな箱2つは、1つはガゼボの骨組み。もう1つは屋根になる羽根の部分です。
電動ドライバーがあるので、組み立ては簡単。これを全部手でやっていたら大変です。

あっという間に全部の羽根をつけ終わりました。

あとは、これが連動して動くように繋げたら終了です。

うん。なかなかいいではありませんか!

組み立てを手伝ってくれたフラットメイト男子と一緒にここで休憩。
カツオのタタキ&山芋&いくら丼です。
超豪華。

さて、ガゼボの設営が終了したところで、ソファーセットを元の位置に戻します。

全部閉めるとこんな感じ。
ちょっと開けてみた。
全部開けてみた。
ちょっと離れてななめから。
真横から。

このガゼボのいいところは、屋根が開閉式になっているところなのですが、それだけではなくて、何が気にったかというと、我が家との一体感。

後付けしたとは思えないほど、壁や屋根と、色や素材がマッチしていると思いませんか???

待った甲斐があった!!!
しかも、最後の最後に、なんの問題も起こらなかった!!

というわけで、やっと設置されたガゼボ。
またBBQを計画しなければ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA