ちょうど1年ほど前、ダンナがDIYで仕上げた猫ちゃんタワー。

素人の作品とは思えないほどの完成度。

だったんですが、ダンナは、このタワーを改良したいとずっと言ってました。
というのも、まず、このタワーの目的は、猫ちゃんが「より高いところ」を楽しむために作ったのですが、ダンナ的には、上に上がるだけというのが、もう一工夫欲しいと思っていたようなのです。

そして、この度、満を持して改良を試みた猫ちゃんタワー。
敢えて20cmほどカットして、既存の棚に固定。その棚の上には、猫ちゃんベッドを設置。登った後、上で休めるように改良したのです。
ポール自体にも、全体にロープを巻いて、爪を研いでも大丈夫なように補強。

さて、猫ちゃんたちは、使ってくれるでしょうか???

無事に、二人とも使ってくれてますよ。
ダンナの苦労が報われて良かった良かった。

クリスマスはお店も休み。
猫ちゃんたちと戯れながら、のんびり過ごそうと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA