先日、マツコの知らない世界で紹介されていた、「多機能家電」の反対を行く、「専門家電」。
私が注目したのはこちら。
「焼き芋メーカー」

実は、仕事から帰って、小腹がすいたら、よく、電子レンジでチンしてサツマイモを食べているんです。バターたっぷりで。
そんな私にとって、自宅で焼き芋ができるなんて、超魅力的。
これだけでも「欲しいーーーー!」って思ったのに、なななんと!
トウモロコシを入れて、「焼きトウモロコシ」までできてしまう優れもの!

実は、私、小腹がすいたら、よく、電子レンジでトウモロコシをチンして食べているんです。サツマイモは年中。トウモロコシは、季節の時だけ。
ちなみに、現在トウモロコシの季節がやってきたところです。
ますます欲しいじゃないですか!
私の夜食2品が、これ一台で、かなりグレードアップするんです!!

さらに、驚いたことに、プレートを取り換えると。。。

焼きおにぎりまで、できてしまうらしい。。。。

私、別に、まわしものではないですが、毎晩のように「夕飯」ではなく「夜食」を食べる私にとって、これは本当に重宝する家電ですよ。
NZにはないだろうなぁ。

一台でなんでもできる多機能家電も素晴らしいけど、私、こういう単純なやつの方が好きかも。

そして今夜も、一本89セントで買ったトウモロコシを電子レンジでチンして食べるんですよ。あー。やっぱり日本の家電って素晴らしい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA