今日は色々写真撮影。


さて、今日は、明日からのテイクアウトとデリバリー開始に向け、スタッフが集まってミーティングと準備を行いました。
会うのは一か月ぶり以上になるわけですが、みんな気持ち太った???(笑)
更に、最低でも5週間は美容院に行ってないので、どんなロン毛で来るかと思いきや、結構みんなスッキリしてまして、自分で切ったり、奥さんに切ってもらったりしたようです。

お客様に、安心してテイクアウトとデリバリーをご利用していただけるように、お店のSNSにアップする動画を撮影。
とりあえず、お料理をピックアップする場合、どんな感じになるかっていうのは、こんな感じで行きます。

入口はこちら
ピックアップはこちら
階段を登り切ったところにピックアップ台
袋には、誰のか分かるようにThank you メモ
店内へ続くドアは閉ざされ、完全にコンタクトレス

とまあ、こんな感じでピックアップをしていただきます。
テイクアウトもデリバリーも「コンタクトレス」というのが、重要ポイントですので、私たちスタッフが、お客様と会うことはありません。支払いも、注文と同時にオンラインで済ませていただいています。

レベル3の期間中は、地域ごとに最低注文価格はありますが、配達無料。
そして、お店で料理をピックアップしていただける場合には、$50以上の注文で、お食事券$10がついてきます。
このお食事券は、テイクアウトとデリバリーには使えなくて、お店がオープンしたときに、お店での食事に使えます。

今、シェフたちが一生懸命準備してまして、試作と料理の写真撮影はまだまだ時間がかかるとのこと。

というわけで、料理の写真は、また明日アップしたいと思いま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA