いよいよ始動!


さて、今日からテイクアウトとデリバリーが始まりました!
オープン早々、注文が入って「来たぞ!」と思ったら、1週間前にテスト送信した私のオーダーでした。ガッカリ。

そのあとしばらく注文が入らなくて、ウェブサイトの確認をしたのですが、なんとサーバーダウン!
うちの店以外もチェックしたんだけど、全店ダウンしていたようです。
結局、12時~13時の1時間くらい、オンラインオーダーシステムが、初日からダウンっていう。。。(涙)

準備は万端。

今日は、まあ注文もそれほど入らないだろうとのんびり構えていまして、昨日撮影した料理の写真の整理をして過ごしました。
まず、今まで、丼と弁当はやっていなかったんですが、今回テイクアウトとデリバリー専用で始めました。

Salmon Poke 丼
タコライス
チャーシュー丼

他にも、天丼とか、唐揚げ丼とかもあります。

お弁当は、写真のものが、スタンダードの巽弁当ですが、ベジタリアン弁当とグルテンフリー弁当もあります。
外国人の人は、味のない白いご飯を食べない人が多いので、鮭フレークをビッシリ乗せてみました。あとは、焼きそば、サーモン(白身魚の日もあります)、唐揚げ、カボチャの煮物、ブロッコリーの胡麻和え、煮卵、レンコンのキンピラ、牛タタキサラダ、浅漬け、あとは写真にはありませんが、タコちゃんウィンナーが付きます!

ロールは5種類で、上から、フィラデルフィアロール、ツナマンゴーロール、サーモンアボカドロール、ベジ天ロール、エビ天ロール。

他にも色々あります。

なんでも、マクドナルドのドライブスルーは大行列らしい。
やっぱり、ファーストフード強しですね!

まあ、ボチボチ頑張りまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA