母の日スペシャルやります。


さて、今週の日曜日は母の日ですねー。
NZでは、バレンタインデーは日本のように盛り上がりませんが、家族を大切にするNZでは、母の日は、とっても大切な日!
Treat Your Mum! です。

というわけで、うちの店でも、母の日スペシャルをやることにしました!
スペシャルは2つあって、

1、母の日に$120以上注文すると、デザート無料で4つ付きます!
前日までに注文してくださいね。

杏仁豆腐、抹茶のプリン、コーヒー牛乳のパンナコッタの中から4つお届けします!

2、巽のフェイスブックに「いいね」をして、母の日スペシャルの投稿にお母さんをタグ付けすると、抽選で一名様に$200相当分のお料理を、母の日にデリバリーします!

寿司/刺身プラッター、ホットミールプラッター、デザート4つ、1Lジュース一本で、合計$200相当のギフトです。
こちらは、母の日の二日前に、当選者を発表させていただきます!

ロックダウン中、いつも以上に3食毎日ごはんを作ってくれたお母さんに、母の日は巽の料理で癒されて欲しいな♡

さて、今日は、とうとうNZでのコロナ新規感染者0人が発表されました!
本当は、このまま0人が続けば言うことないんだけど、多分、今日は偶然0人だっただけのような気がするなぁ。レベル3になって、みんなの活動が盛んになっているので、来週くらいにまた増えるんではないかと危惧しています。
でも、そんな危惧をよそに、このままゼロに向かってくれたら本当はいいんですけどね!

Stay Home, Treat Your Mum!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA