さて、現在、寝室にて水耕栽培を実験的に行っているのですが、だいぶ春菊が育ってきたため、本日初めての収穫を行いました。

思った以上にありましたよ。

鍋にしてみました。

ちゃんと春菊でした。
でも、やっぱり普通のよりも弱々しい感じがしましたけど。。。

次はレタスを収穫して、サンドウィッチに入れてみようと思います。

今日から新しいスタッフが一名入ります。
忙しくてビックリするだろうなぁ。
今日も予約だけで90人も入ってます。木曜日なのに。。。
ベテランスタッフが一名去った後なので、今日はだいぶ不安がありますが、新しいスタッフみんなで力を合わせて、なんとか乗り切ろうと思います!
スクールホリデーもあと4日!頑張るぞ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA