3年前の5月8日は、クィーンズタウンの巽をオープンした日。
そう、昨日は、クィーンズタウンに来て、ちょうど3周年だったのです!

なんか、最初の一年は、ヤバイくらいに暇で、不安しかないまま終わり、2年目で、やっと軌道に乗ったと思ったのに、3年目はコロナで散々な目に遭う。。。っていう。ほんと、どこに行っても、順調には行かないものですね。
4年目こそ、なにごともなく、順風満帆な一年になりますように。。。!

というわけで、昨日は、この日17時に出勤していたスタッフだけで集合写真を撮りました!写真には7人しか写っていませんが、偶然にも全員フルタイムスタッフ。あとは、この日に休みだったり、17時には出勤していないスタッフも入れると、現在総勢11名。この前まで人手不足でヒーヒー言っていたのに、いきなり充実しています。

3周年を記念して、せっかく写真撮影をしたので、写真をお店のSNSに投稿しました。ダンナが抱えているお花は、日本の友人から送られてきたお祝いのお花です。クライストチャーチの頃から、毎年送ってくれるのです。

文章は、スーパーマネージャーの花ちゃんが作成してくれたのですが、わたしが日本語で伝えた思いを、日本語以上に素晴らしい英語にしてくれました。

”It is an honor to announce you our 3rd anniversary since we have moved to Queenstown.
It was 13 years ago, we have started this long journey in Christchurch, relocated to Auckland after the earthquake in 2011, and we finally made it to settle in this beautiful town 3 years ago.
When we moved down here, first year was like a long dark tunnel without its exit. However, there were so many customers from our old days have always supported our back. Regular customers from Christchurch, Auckland, all the friends from Japan, I could not show enough gratitude to you all. Thank you very much.
Old regular customers, new local customers, the people even just walked in on one of the pages of our journey, also the old and new staffs who have dedicated their passion to create better tomorrow, we sincerely appreciate all your support.
We are ready for another remarkable year with all of you in this beautiful place! “

昨日投稿して、ほんのわずかな時間でFacebook とInstagramを合わせて軽く100を超える「いいね」をいただき、本当にたくさんのお客様に支えていただいていること、感謝しています。
そして、みなさんのサポートに応えられるように、今後とも精進していきたいと思っていますので、4年目も、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA