さて、今週から、予約の全然入っていない暇な週が始まりました。
未来の予約を見ても、しばらくは暇な感じ。
週末ですら、大きな予約が入ってません。

先週までの感じだと、たとえ予約が少なくても、当日予約だったり、ウォークインのお客様だったりが来店され、なんとなく満席になる日々が続いていたんです。
それがどうしたことでしょう。昨日なんて、ウォークイン0組。
予約も全然入っていなかったので、久しぶりに閑古鳥でした。
昨日は幸い、個室に10名様のご予約があったので救われましたが、今日からは個室の予約もナシ。
もともとが、5月6月は、一年で一番暇な時期なので予測はしてましたが、この落ち込みようったら。。。
オーストラリアの国境があけば、この暇な時期を多少なりとも埋めてくれると思ってましたが甘かったですね。

7月は、スキーシーズンが始まるので、すでに結構予約が入っているんですよ。
オーストラリアからの予約もたくさん。
スキーができなかったら、この時期のクィーンズタウンは「ただの寒い場所」ですからねー。仕方がないのかも。。。

しかも、先週からスタッフが増員されているので、暇に輪をかけてスタッフが余るっていう。。。でも、まあ、この時期にしっかりトレーニングして、忙しい時期に繋げたいと思っています。

天気予報では、昨日から一週間雨の天気だったのですが、昨日は大雨で天気予報通り。でも、今日は、天気予報が変わりまして、ものすごい晴天なんですよ!
しかも、雨だし寒いし、山の方や雪が降ったようで、そんな天気の悪い日の翌日の晴天は、こんなに美しい景色を見せてくれます。

こちらはわたしの寝室からの景色。

こちらは出勤途中の車の中から見える景色。

もしわたしがクィーンズタウンで暮らしていなかったら、今私が抱えるストレスはきっと倍増していたことでしょう。
今日も、美しい景色に癒されて、頑張ります!

最近遊びにくるもう一匹の仔猫ちゃん。
この辺りでは珍しい三毛猫ちゃんです。
とっても綺麗なので、飼い猫でしょうねー。
飼い猫じゃなかったら、捕獲してウチで飼いたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA