昨日は月曜日でお休みだったのですが、ここ数日の体調不良がピークになってやってきて、朝から声は出ないし、昼間なのに蕁麻疹出てるし、一日どこにも行かずにずっと休んでいました。

天気予報は雪だったのですが、たまにチラホラ降る程度、「これは積もらないな」と思っていたんです。ところが、19時頃になって、ふと外を見たら、めちゃくちゃ吹雪いててびっくり!!!これは積もるぞ!!!

初めての雪を眺める、ルーちゃんとメイちゃん。

そんな中、虎丸は雪に挑んでいきます!

雪の中お出かけする虎丸と躊躇するジジの動画をお楽しみください!

さて、このあと我が家の仔猫ちゃんたちは、まったく雪には興味を示さず、キャットタワーでのんびり寛いでいました。

猫窓が取り付けてあるドアは、雪で開かなくなってましたが、猫窓は開きますので、虎丸は、雪の中に散歩にでかけていきました。

ジジは相変わらず、眺めているだけで外に出ようとはしません。

虎ちゃんが外出してからしばらくたって、全然帰って来る気配がないので、ダンナが、虎ちゃんの探索にでかけました。
雪の上についた足跡を辿って、虎ちゃんを探せばいいので簡単です。
雪の中での虎ちゃん探しの動画、どうぞお楽しみください!

こんな感じで、雪を楽しんだ虎ちゃんと私たち。
夜は、外出できないように、猫窓を閉めて寝ました。

朝起きると、雪は積もっていましたが、もう溶け始めている感じ。
朝はバスも運休でしたが、午後から動き出すようです。

向こうの方の山は、真っ白に雪が積もっています!
スキー場も明日から開くようです。

私はと言えば、昨日の夜にはだいぶ調子がよくなって、「あー。体調が悪い時に、ちょうどお休みで良かった!」と思っていたのですが、今朝起きたら、また喉が痛くて声がでない!まあ、でも昨日の感じだと、夕方頃にはなんとかなりそうです。そして、蕁麻疹も、朝起きた時から全身に発生。最初は下着のゴムのあたりだけだったのに、手足背中の全然関係のない場所にまで。しかも朝から。こちらは、全然良くなってないようです。。。なんだろうなぁ。一体。まあでも、蕁麻疹は痒いだけで、体調不良ではないので、仕事には差し支えなく、夕方までに喉だけでも回復させようと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA