正月開けてすぐ、ランチ女子会にお誘いいただき、RATAへ行ってきました!
RATAのランチは、ランチとは言え考えられないくらいお得なお値段だったのですが、値上がりしてました。。。まあそれでも、RATAにランチに行く層は「安いから行く」という層ではなく「RATAでランチがしたいから行く」という層なので、だったら値上げをした方がいいに決まってますよね。

RATAの男性マネージャーは、本当にいつも感じが良くて、それだけでもハッピーな気持ちになれます。今回は、素敵な笑顔で迎えてくれました!

女子4人で集まって、昼間から乾杯~!
ここは、カクテルもモクテルも美味しいんです。

さて、お料理ですが、いろいろ注文してみんなでシェアをしていただきました。

ちょっとお腹いっぱいになりすぎて、デザートまでたどり着けませんでした。。。

それでも3時間、色々な話に花が咲き、話の中で、まつげがとても成長するというまつげ美容液を教えていただき、早速購入しちゃいました!たぶん明日くらいに届くみたいで今から楽しみで~す!

今、毎日とっても忙しくて、正直女子会ランチになど行ってる場合ではないくらい時間が足りないのですが、それでも、こういう息抜きも大事だなぁって思いました!この女子会に参加するために、前の夜遅くまで次の日に準備をしたりとか、大変だったけど、それでも、人って、こういう時間が大事なんですよね。

あとは、この忙しさで、いいこともあった!
5カ月近く取り組んできたエクササイズと食事制限の効果がまったくなかったというのに、正月明けくらいから、次第に体重と体脂肪率が減りつつあるんですよ。今までも、突発的に一日だけ体脂肪率が低い人かあったけど、確実に体重と体脂肪率が落ちているのです。これは忙しすぎて毎日の仕事量(=運動量)が増えたことと、仕事が終わる時間が遅すぎて、夜何も食べずに寝るという、この2つが功を奏して、体重と体脂肪の両方が落ちたのだと思うんですよね。
どうかこのまま、元の体重と体脂肪率まで落ちますように!

そんなに食っちゃ寝、食っちゃ寝ばっかりしてたら、太りますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA