さて、またとは、どの「また」かと言うと、あの「また」ですよ。
みなさん覚えてますか?クリスマスツリー用の猫ちゃんオーナメントが、まったく広告と違うものが届いた件。

今回購入したのはこちら!
猫好きで、多肉をたくさん育てている友達にプレゼントしようと思って買ったのです。

右がムギちゃん。真ん中がトラちゃん。左が色はジジだけど顔がユキちゃん。
届くのをとっても楽しみにしていたんです。

そして、本日届いたのがこちら。

ハンドメイドって書いてるし、レビューにも「Beautiful Artwork」って書いてあったんですよ。

なのにこれ、完全にシール貼ってるだけなんですけど!!!

はー。。。ショック。K-mart で$2で買った木の箱にシール貼ってるだけですよね。こんなのプレゼントできないんで、ペン立てにでもしようと思います。

アンタ、また騙されたの?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA