今日、Facebookが教えてくれた、虎ちゃんを我が家にお迎えして2年だって!
今や、「キング虎」「ヤンキー虎」の異名を欲しいままにしている虎丸ですが、我が家に来たばかりの頃は、天使のようでしたよ。

まだこの頃は「Walter」という名前で、我が家の子になって、なんという名前にするか考えていた時期です。

見よ!この頃から、気性が荒かったんですよ。
まるでヘビメタメイクのような黒い唇に、鋭い牙。よく襲われましたよ。
そして、これは可愛い名前は似合わないぞ。ってことで、強そうな名前をつけようと「虎丸」となった次第です。

最近「虎」「虎ちゃん」とばかり呼んでいて、本名が「虎丸」なことを忘れていました。

一番大きかった頃の虎ちゃん。半年ほど前。
このあたりから、徐々に痩せていくんですよ。
年末あたりから、また徐々に食べるようになってきました。
「痩せすぎて心配」からは脱した気がします。
この細くて長い虎ちゃんの脚!
太くて短いユキちゃんの脚!

これからも、虎ちゃんが、健やかに、幸せに、平和に過ごせますように。。。!!!

ヤンキー健在!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA