今日、朝、出勤したら、なんかエントランスが汚い。。。なんだこれ?
もう嫌な予感しかしない。

そして、階段も。。。

案の定と言うべきか、個室の工事が来てました!!!

っていうか、前触れもなく、これ。
普通、「明日から工事入ります」的なヤツないの?

これが、「電気さえつなげてくれれば明日から使えるのに。。。」と言っていた部屋ですよ。もう絶対に使えなくなりました。。。がっくり。

そして、この部屋のものたちを別の部屋に移動しているので、もうすっちゃかめっちゃか。

というわけで、今日はブログ書く暇ありませんでした~!

今日の虎ちゃん。

「もうお手上げ」のポーズ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA