さて、ダンナが作った壁面キャットウォークですが、棚として、猫の置物を飾る計画をしていました。そして、昨日、日本からの荷物が届き、無事に猫の置物たちを設置することができました!
それぞれ違う表情があって、どれも可愛い!

バリ猫シリーズ①
バリ猫シリーズ②
バリ猫シリーズ③
バリ猫シリーズ④
手づくりシリーズ①
手づくりシリーズ②
海外商品①
海外商品②
海外商品③

日本からの商品は、おおよそ思っていた通りのものが届きましたが、海外発送商品は、思っていたよりも小さいものが届きました。こう思うと、やっぱり日本のものって安いなぁ。値段に見合ったものが届く。NZで買ったものは、値段から想像したものよりも、だいぶ小さかったんですよ。

例えばこれ。

$70くらいしたので、勝手にペットボトルくらいのサイズかな。って思ってました。でも、届いたらだいぶ小型。まあでも、このぐらい小型の方が、かわいかたけど。

あと、これ、値段は覚えてませんが、これは絶対思っていたより小さいだろ。

ガチャガチャのサイズだよ。

ちなみに、このサイズ比較に使っているジジ茶々マグカップに、多肉を植えてくれたのは、いつもお世話になっているご近所のI子さんです。

実はまだ数点届く予定でいるのですが、現段階で、ここまで賑やかになってきましたよ。

キャットウォークを楽しむだけではなくて、飾り棚として、見ても楽しめるように仕上がってきたと思います。
ちなみに、滑り止めシートが張ってあるので置物は滑らないようになっていて、キャットウォーク自体も幅があるので、奥に寄せて飾ってある分には、猫ちゃんの妨げにはなりません。ちなみに、最近は、ところどころにキャットフードが仕込まれていて、それを食べに猫ちゃんたちがここに上がってくるようになりました。

ま、こんな感じなんですが、猫ちゃんも喜んでくれるといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA