2年前からずっと「やろうやろう」と思っていて、ずっとやっていなかったこと。
今回のコロナの自宅待機で、やっとできました!
それは何かっていうと、「写真選び」

実は、2年前の誕生日に、友達からもらった「猫の絵」。
2種類もらったんだけど、おませに座るジジと、いたずらする虎丸って感じの2枚。

でも、当時、茶々はもう死んでしまった後だったけど、何かを飾るときは、いつも「ジジ、茶々、虎」の3匹分を飾っていたので、どうしてももう一種類欲しい感じだったんですよね。で、「この猫の絵は、シリーズで他にもあるんじゃないか」と思い、ネットで検索してみたところ、なんと、全部で3種類あることがわかり、1枚は自分で買い足して、いただいた2枚と合わせて、3枚セットで壁に飾ってあるんです。

で、この3枚の絵が、それぞれ「ジジ、茶々、虎丸」みたいな感じをよく表しているので、それぞれの絵みたいな写真を選んで、絵と写真を一緒に飾りたいとずー---っと思っていたんです。
でも、その写真を選んで、現像に出して、額に入れて飾るという行為をするのに、なんと2年もかかったのです!

というわけで、選ばれた3枚の写真がこちら。

早速写真を現像して、それぞれの絵と写真を並べて飾りました!
あ~。2年も前からやりたかったことが、やっとできた~~~!!!

満足です。

今や、過去に我が家の子だった子を入れたら、全部で7匹!
この機会に、猫ちゃんたちの写真を壁に飾ろうと、可愛いのを選んで現像したら、全部で70枚!
ここから厳選して、7匹平等に(は無理か)、壁に飾っていきたいと思いま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA