今日は、今年はじめての「出勤前ランチ焼肉」をしました。
というのも、「焼肉をしよう!」とじゅんびしたわけではなくて、2人で食べるのには量が多い肉が家にあったので、「これは焼肉でもしようか」ってことになったんです。
まあ、日曜日ということもあったので、急なお誘いでも来てくれたご近所に住む鍼灸師のDさん。I子さんもお誘いしたのですが、美容院の予約があるとのことで欠席。残念でした。

天気はたいして良くもなかったのですが、炎天下よりも、このくらいのほうがちょうどいいかも。
冬の間雨風に晒されていた焼肉テーブルも、ダンナが無事に再生させましたし、満を持しての焼肉ランチです。

そして、焼肉前の先付は、なんと「白子ポン酢」!めっちゃ美味しかった~💕

仕事前のランチなんで、あんまりダラダラできませんでしたが、ビール2本飲んで、まったりと過ごして、いざ出勤です!

虎ちゃんも、わたしたちと一緒に庭でダラダラゴロゴロ。
春の陽気の昼下がりは、猫ちゃんにとっても最高みたいですね!

昨日は昨日で天気よかったんで、出勤前に「Remarkables Market」へ行きました。

特になにがあるわけではないんだけど、雰囲気がいいですよね。外国みたい(笑)

ガラにもなく、ストロベリーフローズンダイキリなんて飲んじゃいましたよ。
夏だなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA